· 

ワークマンの雑誌に載りました。そして新聞にも

 

ワカメ・メカブ刈りの

一年で一番忙しい時期が終わり、

今はちょっと一息。

 

その繁忙期中にちょっとだけ取材!?

のようなものを受けていました。

 

作業着でお馴染みのワークマンの商品(ジャケットやグローブなど)

を身につけて写真を撮る、モデルみたいなことをやってました。

 

モデルというと不釣り合いでだいぶ恥ずかしいのですが、

この雑誌の写真を担当された方が、中学の時の部活の先輩で、

たまたま私に話が回ってきたのです。

 

海を背景にした素敵な写真なので、本屋にお立ち寄りの際は

みなさん是非手に取ってみてください。

 

しかし、最近のワークマンはオシャレですね!!

作業服となっていますが、普段着としても全然かっこいい!

 

雑誌の中でもスタイルのいい外人さんがモデルをしていますし。

この中に私が一緒に載っていて良いのか?

と、一瞬頭をよぎりましたが、考えないようにしましょう。

 

 

新聞にも


 

こちらは少し前、1月下旬ごろですかね。

 

共同通信社さんから取材を受け、

毎日新聞や徳島新聞、神奈川新聞など、

そのほかにも数社の新聞に載りました。

 

結構しっかり取材を受けて喋ったので、

自分でもいろいろ振り返り考える機会になりました。

 

絵が綺麗に写っていて、

こちらの写真も素敵ですね。

 

 

それでは今日はこの辺で。