· 

似顔絵 2018 まとめ 今年をちょっとふりかえる

ガンバレルーヤのよしこさん。

 

最初に見た時から「この人の似顔絵描いてみたい!」と思った方でした。復帰おめでとうございます。

 

千鳥の大吾さん。

 

先日、テレビの「しくじり先生」で、南海キャンディーズの山ちゃんが話た、芸人やめようとしていたのを大吾さんが引き止めた話。かっこよすぎました。ちょっと泣けました。

 

乃木坂46を卒業した生駒里奈さん。

 

アイドルって、幅広い枠組みの中で、自分の個性を模索しつつ頑張る姿がすごいな〜と思う今日この頃です。

 

DA PUMPのISSAさん

 

今年の「U.S.A」での再ブレイクはなんか嬉しかったです。調べたら私同い年なんですね。応援してます。

 

米津玄師さん

 

米津さんの曲、何度もききました。ネットの動画からメジャーになっていく。私の学生の頃には想像もしなかったことです。時代は変わっていくんですね。

 

藤井聡太さん。

 

将棋のことは全然詳しくないですが、きっとこれから将棋の歴史を変えていく人なんでしょうね。それをデビューから見れているって、なんかワクワクします。

 

賀来賢人さん。

 

私が最初に知ったのは朝ドラの「花子とアン」での真面目なお兄ちゃん役。それが「今日から俺は!!」三橋のちょっとおちゃらけたツッパリ役も演じるとは。来年も注目してます。

 

ひょっこりはん。

 

「ひょっこりはんって何?」と思いましたが。見てるうちに楽しくなってほっこりしてしまいました。

 

 

 

 

とまあ、

似顔絵とともに私なりに気になった人をちょっと振り返ってみました。

来年はどんな人がでてくるんでしょうね〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

【関連記事】

魅力を通して伝える

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなちゃん担任 (土曜日, 07 3月 2020 21:36)

    はなちゃんから素敵な贈り物を頂きました。
    ありがとうございます。はなちゃんが叔父さまと色合いを相談しながら仕上げた事をお母さんから聞いて、胸が熱くなりました。暗いニュースが飛び交う中、そして保育所の修了式も制限がありますが、はなちゃんと楽しい思い出を作ろうと思っています。

  • #2

    阿部仁文 (日曜日, 08 3月 2020 19:33)

    はなちゃん担任さん、コメントありがとうございます!
    はなちゃんと相談しながら仕上げた似顔絵、喜んでいただけたようでとても嬉しいです。何かと大変な時期かと思いますが、修了式が無事に、というか楽しい式になるようお祈りしております。