· 

ちょっと一息、「366日」上白石萌歌、萌音さん

午後の紅茶のCM。

歌声に癒されております。

 

歌っている方、

上白石萌歌さんというんですね。

 

早速、i tunesで検索。

 

ありました!

CMで流れてる「366日」

 

ダウンロードして「いいわ〜」

と聞いていて気付きました。

上白石萌音!?

 

調べてみたら姉妹なんですね。

姉の萌音さん、妹の萌歌さん。

どちらも歌や女優として活躍されているんですね。

 

姉の上白石萌音さんは、

大ヒットした映画「君の名は。」のヒロインの声優を務めて、

主題歌の「なんでもないや」をカバーしてる!

 

「君の名は。」は見たのですが、

私知りませんでした。

 

もう完全におじさんですね(⌒-⌒; )

 

こちら上白石萌音さんの「366日」

 

 

それでは今日はこの辺で。