· 

cafeの看板描きました。

ひょんなことから看板というか、

のぼりかな、を描きました。

 

最近、度々お世話になっている、

NEWS STAND SATAKE(南三陸町さんさん商店街内)です。

 

 

事前の打ち合わせとか無しに、

たまたまふらっと訪れた時にこの話がありました。

しかも急ぎの様子。

 

なのでいつも使っている画材とかの道具もなくて、

その場にあるものを使って描きました。

 

 

普段なら絶対断るのですが、

ちょっと描いてみたくなったのです。

 

限られた条件で、

どんなものが出来るだろう

っていうワクワク感と、

 

最近ずっと心にあった、

今までと違うタッチで描いてみたい、

っていう気持ちが、

 

描いたれ!!

と、私を後押ししました。

 

そんなこんなで出来上がった一枚です。

みなさんちょろっとでも見ていってください。

あとこれは、

NEWS STAND SATAKEさんの秋の新メニューの

渋皮栗のクリームチーズジェラート。

 

写真だとモアイが前面に出ちゃってますが、

最初に栗の味がきて、後からクリームチーズ、

舌触りも滑らかでとっても美味しかったです。

 

みなさんも是非!!

 

それでは今日はこの辺で