· 

似顔絵、ハンドメイドフェスタvol.11にて

宮城県大崎市にある田尻農村環境改善センター(田尻公民館)で行われた、

ハンドメイドフェスタvol.11に参加してきました。

 

室内と外たくさんのお店が並び、

天気にもめぐまれ、大勢のお客さんがいらっしゃいました。

 

ここ数年毎年参加させてもらっているのですが、

いつもすごく賑わっています!

 

主催しているのは地元のお母さん方。

自分でもものずくりをしながらイベントを企画し、

すごいパワフルです。

 

というか、

今月参加させてもらったイベントは女性が中心に企画したものばかりで、

どれもとても賑わっていました。

 

うーん、恐るべし。

 

そしてゆるキャラも登場!!

宮城県大崎市の非公認ご当地キャラ、「落ち武者くん」

 

実はこの落ち武者くん、

以前に似顔絵描いたことがあるんです。

 

その様子はこちら

似顔絵なんだけど...「落ち武者くん」です

 

ちゃんと私のことを覚えててくれたみたいで

嬉しかったです。

 

 

さて、

それでは今回もお客様の似顔絵を少々。

みなさんありがとうございました。

 

それでは今日はこの辺で。