· 

個展の様子、メディアで取り上げてもらってます

昨日の河北新報に個展の記事が載りました。

 

こうして自分の姿を見るのは何度やっても慣れません。

恥ずかしいものです。

 

でも「新聞で見ました。」と、

遠くから足を運んでくださるお客さんもいて、

ありがたい限りです。

 

 

河北新報さんの他には

大崎タイムスさんに載せてもらいました。

 

テレビでは仙台放送さん。

ラジオではTBC東北放送さんの「ロジャー大葉のラジオな気分」で。

 

あと20日にはData fm エフエム仙台の「みなさんぽ」

に出演予定です。

 

それではまた。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みよしかやの (月曜日, 18 12月 2017 14:11)

    こんにちは。先日はありがとうございました。
    個展に行けてよかったです。やっぱりウスバアオノリが大きくなってますね。
    これって食べられるのか?? ハートの形のまんま干したのを見てみたいです。

    リボーンアートにも出てください。

  • #2

    阿部仁文 (月曜日, 18 12月 2017 16:26)

    こちらこそありがとうございました。
    え!大きくなってる!?えらいこっちゃ!!
    食べれますよ。基本的に青い海藻は全部食べれるみたいですよ。

    リボーンアートは出たいですけど、そう思って出れるものではないんですよね。

  • #3

    yukky (日曜日, 14 1月 2018 13:47)

    今年も素敵な出会と作品に恵まれますように。
    海の仕事も順調でありますように。
    個展、成功おめでとうございます。すごいですね~。
    現地まではなかなか行けないので、ここで拝見しておりました。

    ていうか、ご結婚されたんですね!!おめでとうございます。
    きっと、ほんわかした温かい家庭なんだろうなぁ・・(^-^)末永くお幸せに~

  • #4

    阿部仁文 (日曜日, 14 1月 2018 21:41)

    ありがとうございます。
    見ていてくださったんですね!嬉しいです。

    はい、結婚してました。
    ほんわか、かはわかりませんが楽しくやっていこうと思っています(^ ^)