· 

小さな絵の展覧会

展覧会のお知らせです!

宮城県大崎市古川にある「しあわせ美じゅつ店」

で行われている「小さな絵の展覧会」に出展しています。

 

タイトル通り、いろんな作家さんの小さな絵が

たくさん展示されております。

 

私も一点だけですが、

ブログでも制作過程含め何度か載せている

アワビの絵の原画を出させてもらってます。

 

そのアワビやホヤの絵をポストカードにしていますが、

印刷だと原画をそのまま再現するのは難しいでのす。

 

絵の具を重ねた透明感や色が

印刷だとなかなか再現できないんですよね。

 

なので、この機会に原画をじっくり見ていただけたらな〜

と思っております。

 

みなさん是非お立ち寄りを!