· 

ひころマルシェ2017秋

南三陸町入谷のひころの里で開催される「ひころマルシェ」に似顔絵で出展します。

 

私も以前、お客さんとして訪れたことがあったのですが、こんな素敵なところがあったのね!と驚きました。南三陸町の者なのにずっと知らずにすいません。

 

「南三陸町は海だけでなく山もあって自然が豊かなところ」っと、言葉ではずっと聞いていましたが、改めて実感した瞬間でした。

 

 

そして、私の他にも似顔絵屋さんが!!今まで似顔絵を描く方とイベントで一緒になったことがあまりなかったのでちょっと緊張。でも絵を描く過程を見るのは好きなので楽しみ。後ろから覗いちゃおうかな、フフフ。

 

 

少し天気が心配ですが、みなさんぜひお立ち寄りを(^ ^)